いつもシェア争いに負けてしまう。。今季はぜひとも競合する会社に勝ちたい!新年度にもなれば気分も新たにこんな誓いを立てている営業マンも多いのではないでしょうか。営業力を上げるためには、SFAがおすすめです。注目度も上がり、使っている会社も増えています。もし、まだお使いでなければ一度お試しをされるのも良いかもしれませんね。

とくに今年度から強化される働く時間の改革については、できる限り残業を減らし、効率化を目指す会社が増えてきます。しかし売り上げは上げなければいけないという営業マンの使命はあるわけですから、効率化しながらの売り上げアップという両極端な思いを実現しないといけないんですね。

SFAはこれまで営業マンが手入力していたことを自動で入力できる機能があったり、その時その時欲しいデータを検索をかけることですぐに取り出すことができるんです。資料作成もスピーディーに、日報も営業後空き時間に入力。削減できた時間は営業に時間を回すことができますし、SFAの確度の高いデータも営業に良い影響を与えること間違い無しです。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>