忙しいとき、こう感じることはありませんか?「あ~~、自分にも秘書がいてくれたら、次に何をして何をすれば良いのか効率よく進められるだろうに・・」と。私もたまに思いますよ^^たくさん仕事があってあっちもこっちもと散らばっているとき、優先順位を決めたり漏れが無いように効率良く進めるために、誰かサポートしてくれないかな・・って。

ビジネスの現場にはその機能があるんです!SFAを使っている、もしくは過去に使ったことがあるならご存じではないでしょうか。日報やスケジュールにきちんと営業報告をしていたら、今日すべき営業が一覧になって教えてくれたり、納品、請求書渡しなども設定しておくことで教えてくれるんです。

また、地図を使ってのSFAでは現在地を地図で確認すると近くの取引先が今どういった営業プロセスにあるかがわかったり、効率よく営業先を回れるように地図で示してくれることも。

こういった個人秘書のようなSFAだったら、早く取り入れたいですよね!

https://knowledgesuite.jp/service/crm.html

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>